いいですよ!買って下さい!ではなく… | 稼ぐ!コピーライティング術

いいですよ!買って下さい!ではなく…

売りたい商品が決まったら、あとはその商品を売るためのレビューを書くわけですが、「どう書いたらいいか分からない…」という方が意外に多かったりします。


でも、あまりにも「どうすれば売れるか」を考えてしまうと、きっと手が動かなくなりますよね。


そもそもあなたはなぜその商品を買おうとした(買った)のでしょうか?そして、その商品を実際に使ってみたら、思い通りの印象でしたか?それとも違っていましたか?


もし、時間を巻き戻せるなら、その商品を購入する前の自分にどんな情報を教えてあげますか?


こんな風に考えてみると、お客様が購入前に知りたい情報が見えてくると思います。


商品のスペックを紹介するのは広告主のチラシ・パンフレット・サイトなどに任せておけばOK。


コピーライティングの基本は、自分の想いを伝えること。買って下さい!ではなく、購入前のお客様の立ち位置や気持ちを考えて自分の言葉でお役立ち情報を伝えれば、モノは自然に売れるものですよ。


ネットビジネスにライティングの知識は必須。すぐに効果がでるライティングの極意を無料で手に入れて下さい。
無料レポートダウンロード


おいしい水が飲みたい - 水コラム
美味しい水を飲めるって本当に幸せですよね。