おかんのレオパ | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

おかんのレオパ

ナナが飼育を始めて200日になりました🦎(アプリですが😁)


ホントに大きくなっています👀✨

アプリとはいえ手抜きはしません➰
きちんと掃除をして食事を与えて。
ふれあいも🫳


元気に育っています。


疑問…アプリのレオパはどれだけ育つのか。ある程度大きさは決まっているとは思いますが。


本物のレオパは大体20〜25㌢位まで大きくなるようです🦎

寿命は20年前後とか。

大事に大事に育てれば長生きしてくれるのでしょうね🦎


今日も朝からYouTubeのレオパ、フトアゴちゃんたちに癒されています🦎


ちなみにフトアゴは50㌢まで大きくなるそうです。

尻尾がかなり長いです(画像でしか見たことがありませんが😅)


大きなゲージが必要だということです。