ふみくん誕生日。 | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

ふみくん誕生日。

ストリートピアノ🎹でお馴染みの『ふみくん』

今日27歳の誕生日です🎂


おめでとう🎉




同郷の島くんとのコラボ🎹

ふみくんのピアノと島くんの歌、凄くいい👀✨


ストリートピアノを知って、ふみくんを知って沢山のピアニストの方々のストピの演奏を観て感動して😃

ストピの演奏で知らなかったミュージシャンの曲や流行りの曲も知ることが出来て、今は娘たちより知ってるかも😁👍

ハラミちゃんやけいちゃんの耳コピに感動👂♪📱
一度聴いてすぐ弾けるなんて神技だよね👀✨


一度でいいから生でふみくんのストピが聴きたい🎹


ピアノが弾ける人、尊敬する🎹♪





(画像お借りしました🎹)