誕生日(人 •͈ᴗ•͈) | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

誕生日(人 •͈ᴗ•͈)

今日はゆーちゃんの誕生日🎂

12歳になりました😃

おめでとう🎉


こんなに小さい😁(おまつりにて)
「ばぁば、ちゃんとこっちみててよ〜。」
「あ、ごめんごめん」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

トルネードポテト🥔(別のおまつりにて)


隣のまごりんは高校生になりました。


仮面ライダー大好き✨


公園。

最近のゆーちゃん。
こんなに大きくなりました☺️


あっという間だね〜。

生意気な口を聞いてカチンとくることもあるけど、優しくて気が利いて人の話をちゃんと聞いていていつまでも覚えていて…(たまに困ることもあるけど😁)


賢い子です。



あ〜ぁ、ばぁばが年取るのも当たり前だね🙄



ゲームを教えてくれたり一緒にカードゲームやったり大切なカードを見せてくれたり。


あ、そうそう☝️

この間は『ビリーブ』を歌ってくれました(5年の音楽の教科書に載っているんですね)


上手♪



成長が楽しみです👍