ガチャって来た!! | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

ガチャって来た!!

ゴールデンウィークも最終日ですね。


おかんはゴールデンウィーク…忙しかった。

仕事は休みだけど仕事以外の予定がいっぱいいっぱいで。


やっと今日ゆっくりできています☕


欲しいものがあったので午前中、自転車でショッピングモールへ。



買い物を済ませ忙しかった自分にご褒美。

ガチャガチャ😁



新しいガチャ発見👀
『おやすみシリーズ2』
寝ているレオパ可愛い🦎

別のガチャ『アオジタトカゲとニシアフ』👀
アオジタきた🦎
ホントに舌が《アオ》🟦
本物もしっかり青でした。


頭が苦手な長い爬虫類に似ていたから帽子をかぶせました🧢
ほら、これなら大丈夫。
姿が可愛いでしょ😁

アオジタってカラダのわりに手足が短めなんだね。


何が出るか分からないワクワク感が楽しいよね👍