青森の旅。 | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

青森の旅。

まごりんママの東北日帰りひとり旅。

どこへ行くのか聞いていなかった…。

しかし!!

まごりんとおかんは推理して場所を当てました👍





一番の目的📖
御城印📔😆


弘前から移動して、
コチラ📚📖🖋️
太宰治疎開の家🏡
こちらの部屋で書いていたんですね🖋️

それにしても長い廊下。
立派な階段。
部屋の数も半端ないとか😁


目的のひとつ《走れメロス》号。
観光の団体客と一緒になったようですが目的達成🚉


日帰り旅なのにスケジュールをハードに組みすぎてゆっくり出来なかったとか😅

走れメロス状態で移動だったらしいです🏃💨💨

食べたかったお昼も時間が過ぎていて食べられず、やっと食べることができた『桜ソフト🍦』

お土産は帰りに駅で買おうと思っていたら19時で閉店(閉店時間早すぎ〜)
着いた時はすでに時間を過ぎていた⌚
欲しかったキーホルダーとか御当地キャラ物は買えず…🙄


唯一、弘前で買ったお土産。

買ってて良かったぁ😃(心の声)

ハードスケジュールでバタバタだったけど行きたい場所に行けたから良しとしよう👍


まごりんママの日帰り旅でした🚄