バレンタインデー。 | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

バレンタインデー。

ちいかわのチョコレート出来上がり。




渡して来ました✨
ゆーちゃん、推しのうさぎを持って
やっぱり持ち手のトッポはすぐ折れました😅
トッポから食べることに。


それからちいかわのラベルでボトルを作ろうとしましたがラベルが破けてしまって…3枚とも。

なっちゃんのラベルは柔らかすぎてボトルにくっつかず🙄



なっちゃんのラベルはバッジ。

グクペンママがペン立てが欲しいというのでメロンソーダのラベルと押さえのプラ版を重ね中に入れました👌




前に作った時はどれも上手くいったのに(他社のだけど😅)


ペットボトルの硬さ、形で取れにくいことが分かりました。



メモしておこう📝