編み物 | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

編み物

バンタンのメンバーが集結するまで集中出来るものを探して辿り着いた編み物。


前にも載せましたが追加で編んだバッグ。


それから辰年🐲なので龍の編みぐるみ。


それと今のおかんの癒しレオパ。


You Tubeを観てファンになったふじぴこさんちのカラヒィちゃん(ピンク)と、いえろうくん(黄色)


カラヒィちゃんはまぶたに付いた模様がまつ毛みたいになっててチャーミング。
いえろうくんはなみだボクロが可愛い。

爬虫類は苦手なんだけどこの子たちは可愛い。
なんだかんだでこんなにガチャが集まった🦎
みかけるとみんながガチャってくれるので😁


本物は触れる自信はないけど画像は毎日みています。


ホントに今の一番の癒しです🦎


(画像お借りしました🦎)