タイパンツ。 | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

タイパンツ。

モニタリングを観てから佐藤三兄弟の沼にどっぷりのおかんです😁


小学校1年生から大学4年生までの16年間3人で新体操を続けてきた三つ子くんたち。


あのシンクロ率の高さはハンパない👀✨

ビックリと同時に感動でした😆


佐藤三兄弟のYou TubeやTikTokを観ていたらタイの観光大使だそうです。



タイでの写真を見てタイパンツに一目惚れ😃



そんな時グクペンママに「母の日に欲しい物ある?」と聞かれ、

「タイパンツ!!」と即答😁


すぐ調べてポチッとしていました。

早ッ💨


「可愛いから自分のもポチッちゃったよ☝️」なんて言っていました。

グクペンママはピンクを注文。

これ、おかんの✨

長男綾人くんと同じ赤にしました。
どの色も可愛くて自分でも買ってしまいそう😁

他にもいろんな柄があってそちらのパンツも素敵です。

サイズはフリーでウエストはゴムと紐なのでそこで調節。
裾にはゆるい感じにゴムが入っていて、かわいい👌
そしてお手頃価格👛

夏にぴったりのサラサラ生地、履きやすく楽ちん。

ホントにいい👍



(画像お借りしました)