チームナックスにアーミーが!? | おかんのまごまご日記( ̄▽ ̄)

チームナックスにアーミーが!?

今日初めて聞いたのですがナックスのメンバーにひとりアーミーがいました。


出てきた時、指ハート🫰をしていたようにみえたのですがまさか、気のせいだろうと…。


するとK−POPにハマっていると。

なんとBTSの沼にどっぷりハマったと👀✨

シュガさんの名前が出た時はえッ!!と思いました。


コロナ禍で、You Tubeを観ていてDynamiteいい曲だなぁ。

7人のはずなのに6人しか居ない!

もうひとりは?と思い調べたそうです。

肩の手術で休んでいると知り、いろいろ調べていくうちにどんどんBTSの沼にハマったそうで、アーミーの気持ちが分かった気がすると話していました。


あ、ナックスのアーミーは



なんか、

自分はナックスの末っ子だからジョングクだと勝手なこと言ってました😅


でもたくちゃんは運動神経抜群で高校では体操部。

歌も上手い…グクみたいでしょ!?😁



たくちゃん、洋ちゃん、洋ちゃんの横に島くんがいます😃


赤が還暦を迎えた会長、ちょっと後ろにリーダー、となりに顕ちゃん、しげちゃん、そしてCUEの仲間たち。


2年に1度のジャンボリーなので、2年後は声も出して大声で笑えるような世の中になっていますように。

2年後、笑ってまた会いましょう!!と話していました。


楽しみに待っています🫰


(画像お借りしました🐎🦌)