薪15t。運んだ~。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

おはよう
朝よ

朝が来るのが
早いッッ

もっと
眠っていたい~

本音ですね

ここのところ
梅雨
本領発揮で
☂️
続いてますな

……

息子クン
キャンプ合宿から
帰省してて
にぎやかに
してます

キャンプ合宿のあと
現地解散
選んだ息子クンは
なかなかの策略者

☂️や汗で
濡れたもの
お洗濯できないと
なかなかの
匂いに
なるんですなぁぁぁぁ

洗濯機で
洗う前に
お湯で
除菌から
スタートですよ

まぁ
大変

それも
1回じゃ
抜けきれん

最後は
久しぶりに
コインランドリーで
乾燥機だけ
回してきましたわ



まぁ
今回は
学校の必須科目で
行ったから
お洗濯もできないし
仕方ないけどね

お洗濯やる代わりに
息子クンには
その間
山から
薪を15tくらい
旦那サンと
運んでもらいましたわ


裏庭

薪だらけ~


また

コツコツ

積み上げないと


ひとまず

運んでもらったから

大助かりですな


筋トレ

筋トレ



しかし

よく

旦那サンも

山に籠って

薪割りしたねぇ



感心する

部分では

あります


ひとつのことのみ…


昨日は

ご褒美で

温泉&焼き肉へ


久しぶりに

家族3人で

ご飯でした


息子クン

運転してくれるし

ほんと

この間まで

高校生かと

思っていたのに

早いものですね


しみじみ

思います


来月

20歳だしね


18歳で

成人と言っても

やっぱり

お酒飲めたりは

20歳だもんね


さて

さて

濃縮された

一週間でしたな


また

blog

書くこと

あるしね


のちほど