暑い日々 笑。暑いの苦手。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

こんな時間に
お風呂タイム


なんだかんだで
やっとこ
1週間終わった

通院や
講習会
もろもろあったから
慌ただしく
生きてた

お休み~ッッていう
お休みもなく


映画だよね
映画

まずは
あぶない刑事からか

いつのまにか
上映終わってたッッて
ならぬようにね



それにしても
週末
暑かった

厨房も
かなりの温度だったけど
土曜日は
カラッとしていたから
慣れたきたのかな

昨日の日曜日は
湿度が
きつかったなぁ

朝から
気持ち悪さよ

原因は
土曜日に
リッツ 
食べたからだな


分析


美味しいッッていう
感じが
ないのに
食べてた‼️

ほぼ
お菓子食べなくなって
久しぶりの
リッツ

カラダには
受け付けなかったのかも

善きことだけどね

……




土曜日の夕焼け


お花に

お水あげてるとき

にこチャン

監視台



ちょうど

近所の後輩クン

飲みに来てて


なんとなく

不気味な空だね


ッッ


きれいッッていうか

そう

ほんと

不気味な感じ


いわゆる

地震雲ッッて言うのかな


後輩クンは

時々

そんな空の写真撮ってるようで

能登半島地震の前にも

同じような

怖いなぁッッて


やだね


3.11の地震の前にも

怖い空

見たんだよなぁ

思い出してしまった



夜は

ネガティブ


片隅において




さてさてさて

外遊びのにこチャンを

呼んで

お風呂でますかね


1台も通らず

静かな夜ですな