道なき道へ。お宝発掘目指しお山へ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

おはようございます
朝だぁぁぁぁ
朝ッッ

そんな弾んだ
テンション

お天気いい朝
ひんやり空気
最高だわ

1日
1日
めっちゃ
早く進んでるなぁ
いう感じかな

5月は
すごく
長かったような
感じだけど
過ぎてしまうと
早かったのかな


最大の楽しみ
ONE OK ROCK
WANIMA
VS
行けたことね

いやぁ
また
行きたいのよね

WANIMA
ライブあるんですよねぇ

チケットまだ
ある感じ

ただ
もうすぐ
すぐすぎる

5/18
5/19

あ~迷っちゃうよね

先月
行ったばかりだしねぇ

そして
保健所の立入検査
今月
まだ
いつかわからない

そこね
そこ

楽しみながら
考えましょ


……

前回のblogが
お宝さがしで
酔った😵🌀
感じのものだったけど
昨日は
酔い止め飲んで
出発してみた

最強
最強すぎたわ

すごい
険しい道なき道
行ったのに
全然酔わなかった

嬉しかったなぁ

今日も
また
ふたたび
別方面へお宝
みつけに
行きます

酔い止め
必須

お店には
必要なものなので
気合い
恵みに感謝しつつ
行ってきます‼️

昨日も
山道たどっていったら
県外へ


遠くに
来てしまったわ

行ってみたかった
激安スーパーに
立ち寄った‼️

善き善き


1日
1日
ですね