liveの準備中。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

ぐっすりと
眠れました
朝です

パッッと
目覚めました

おはようございます

朝から
もう
すでに
日差し強そうな
感じがする

草取りしたいけど
夕方にまわそう

日差しの恐怖




じょにおクンです


通い猫?ですね


アタシが

草とりしてる間

玄関前で

にゃるそっく

寝てますなぁ



どんどん

じょにおとの

距離が

縮まるこの頃


じょにおが

毛繕いしてる姿を

みるだけで

ほほえましい


ほんとのおうちでは

外で

住んでるのかな


初めてきたころは

ぼさぼさで

汚れまくってたよねぇ


今じゃ


じょにお


ッッ

呼ぶと

駆けつける


かわいいなぁ


あっ

だけど

もう1匹来ていた

しゃーちゃんが

来なくなり

じょにおに

尋ねてます


答えるわけないけど


元気にしてるかな


そういえば

先日

つまづいて

転んで

そのときは

なんともなかったのに

青たんが

でっかく

2ヶ所も…


今ごろ

痛いというね


やっぱり

鈍いのか


さてさてさて

今日は

荷物送ったり

やること

あるある


お江戸は

暑いかな

ッッ

暑いよね


もう

とりあえず

持っていこう~


みたいな

感じね


土曜日

ONE OK ROCK

WANIMA

逢えるなんて

なんか

ドキドキだわぁ


息子クンとのliveも

何年ぶりよ



またさ

9月に

liveあるけど

さすがに

連休だったし

たぶん

息子クンの大会あるかなぁ


しかもだ

しかも

屋外


ん~

9月

屋外


かなり

灼熱地獄だよね


1回

live

行っちゃったから

また

行きたくなっちゃうけどね


今週

行けることで

ぐぐっと

気持ちを抑えるか


まだ

東京ドームだったら

よしッッ

なるけどね


味の素スタジアム


悩んでおこ


今日も

穏やかに

過ごしましょう