最近のあれこれ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

夜中

しーッッ
お静かに

ッッ
言うても
1台も
通ってないくらい
静かですけどね

満月
これから
過ぎた
夜だけど
朝方みたいな感じ

今は
この時間
好きかなあ




今宵というか
昨夜
ふと
外食しよっかッッてなって
旦那サンと
焼き肉に
行ってきたよ

息子クン抜きの
焼き肉ッッて
いつぶり
記憶ないねぇ

しかも
土曜日の夜
お街に行くことも
ほぼない

これまた
勉強

バイト募集の張り紙が
あったけど

お金を稼ぎながら
言葉遣いなど
接客が身に付きます

書かれてて
珍しい
求人だなぁ
思いつつ

だけども
ほんとに
言葉遣いが
綺麗でした
‼️

息子クンたちと
同じくらいの世代よね

できてるなぁ


挨拶とか
接客
すごく指導してるのかな
気持ちがいいし
勉強になるなぁ


食べることより
視察みたいになっちゃてた

体調が悪くて
外食どころじゃなかったけど
お店の様子をみたり
感じることが
好きだなぁ


また
ぶらりぶらり
行こう


それと
同時に
ずっと
ボーリングしたいしたい
言ってたり
思ったりね

息子クンと
15ゲームした以来
してない~

blog読み返したら
5年前でしたわ

懐かしい

5連続
ストライク
スコアも195

スゴッッ
アタシ

5時間くらい
やっていたみたい
時々
スイッチ入るんだったわ


アタシが
こどものころ
よく
家族で
ボーリング行ってたことも
影響してるのか
ボーリング
やりたい今


こどものころ
手書きだったもんなぁ

まだ
ひとり
ボーリングは行ったこと
ないけどさ
春休みが終わったら
挑戦したい

友達に
ボーリング
行こうって言っても

腕痛くなるとか
爪割れる~

行きたがらない


ですよねぇ
ッッ
感じだけど
ひとりで
行けばいいじゃんね
‼️

……

思い出したように
綴ってるけど

木曜日
美容室に行ってきた
‼️

顔まわり
抜いてて
インナーカラー入れてるんだけど
今回
どうした

ほんと
びっくりだったんだけど

くすみピンクに
なる予定が

なんとなんと
パープルグレー

一瞬
白髪

とにかく

えッ?
あれッッ?

感じになってしまった

美容師サン
いつもと
同じひとなのに
どうしちゃったんだろ

思いつつ
また
家に帰って
持ってる
カラーシャンフ-で
何とかしようと
思って
帰宅したけどね

ほんと
よくよくみると
ムラがあったりで
改めて
あれれ…

先日も
息子クンが
カットに
行ったんだけど

あれッッ
前より
丁寧じゃなくなった
一瞬
違和感で

今回もアタシ
違和感で

どこから
パープルが
でてくるのやら
シルバーとかね

う~ん

美容室
悩ましい

ここは
お世話になってる人からの
紹介で
教えてもらったんだけど
違和感ね

違和感を
感じてしまってるんだよね

まぁ
お次のときまでは
時間あるし
考えればいいけどね


悪戦苦闘しながら
何とか
インナーカラーをピンクに
染めましたわ


ほんと
えらいこっちゃね

クレーム言えない
アタシです

弱さ

さてさて
夜更かしやめて
眠りましょう

おやすみなさい