年末に向けて加速。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

Xmasも
終え
いっきに
年末へ加速ですね

今日は
息子クンが
出場しないものの
音威子府での
大会

速報をみながら
うむうむうむ

朝までの
降雪
しかも
大会中も
降っていた感じよね

なかなか
この音威子府のコースは
苦手~
言う選手が
多いくらい
タフなコース

そして
悪天候
タイムをみて
想像つくね

昨日は
マイナス16℃だったような

ほんと
ほんと
運営してくださる
役員のかたも
選手も
みんな
ひっくるめて
お疲れさまです

ですよね

ほんとに


明日も
種目違うけど
大会があり
やっと
やっと
終えてから
明後日かな
明日

いつだろ
息子クンの旭川市に
みなさん
来てくれます
‼️

もう
ここで
ほんと
ひと安心だよね

ほんとに

チームを離脱して
ひとり行動とか
不安だったわぁ
インフルエンザじゃなきゃ
そこまで
心配ではなかったかもだけと

すぐに
行ける距離じゃないしね

気持ちのうえで
ほんと
安心です

まぁ
ほんとに
スタートしていない
選手が多い
インフルエンザ
猛威ですね

コロナで
何度も
濃厚接触者になりがらも
1回も
うつらず
来たけど
インフルエンザには
やられましたわ

そういえば
先日
テレビが壊れて
ついでに
加湿器も
買ったんだけど
これまた
最強でした

今年
暖かいのは
いいけど
やっぱり
かなりの乾燥だよね

ポインセチア
買ってきて
ひと晩で
ドライフラワーになってしまったの

可哀想なことを
しちゃったよね

もう
欠かさず
葉水
あげたりね

夏より
気をつかってるかも

暖かいのは
いいけどね
植物たちも
いきなり
戸惑うよね


お正月のお花も
買いに
行きたいし
なんだかんだ
仕入れしてこなきゃだよね

今日も
なぁんか
すっきりしなくて
午前中はよかったけど
午後は
ごろごろ

胸が苦しい

ッッ
肺炎だもんね

痛い~苦しいのは
よくなっていく
過程なのか

最初は
痛かったもんね

明日は
通院だぁ

先日は
点滴したし
6時間くらいかかったのかな

明日は
どうなるやら

世の中
Xmasで
ケーキ事故が
Newsになっていたね

あれは
たしかに
届いたら
ショックすぎるよね

ほんと
冷凍できてなかったのかな
原因なんだろうね

まぁ
ラスト
うちの
年越しそばも
無事に
お届けしてもらえますように

運送のかたも
大忙しだろうけど
お願いします
ですね

うちは
ほんとに
蓄冷材たくさん
詰め込み
普段以上に
慎重に送らないとね


引き締めて


今日は
旦那サン
忘年会
近所の子たちと

旦那サンが
動けるように
なったことが
まぁ
今年のよかったこと

かなぁ

まぁ
義母様は
入院してるけど
頼まれていたもの
下着やらパジャマ

届ける
届ける
言うてますが
どうすることやら


街は混むだろうし
宅急便が
いいのかな

看護婦サンたちが

女の子いてくれると
助かるよね~

言ってたけど
なんか
わかる気がするな

アタシも
元気あれば
届けるけどね
なかなか
1時間かけて
行くのもね

ねぇ…
どうにもこうにも
年末近くの
せわしい感じが
大嫌い
苦手です


おうちに
いましょう

それがいい