にこチャンの寝顔。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


うでまくら中の

にこチャンです


おはようございます


いつの間にか

朝な

今日です


昨夜から

にこチャンが

お布団に

入ったり出たり

ごそごそ

もぞもぞしてまして

ちょいと

寝不足な感じの朝です


今は

ぐーすか

時々

寝言いいながら

ねてます


お手手が

暖かいのが

たまらんですね


猫チャンには

寒さが

敏感に感じるのかな


お布団に

入ってくれると

幸せな気持ちになります


信頼度up!

だからね



さてさて

昨日は

無事に

健康診断

終わりました


受付で

旦那サンが


風疹の抗体有無

前立腺がんの検査


今日

いっしょにできる

言われ

注射針を何回も

刺されると

思ったらしく


どうしよう

どうしよう


言ってまして…


1回

針さして

試験管みたいな筒を

何本か変えてとるだけだよ


説明し

ひとまず

受けること

成功しました



注射針怖い‼️


えっっ?

ほんと?

知らなかった‼️


ですです


アタシは

注射針とか

胃カメラも

ガン見するひとなので

けろっと

してますが…


まぁ

だから

病院好きとも

言われるんかな


カラダを知るのは

いいことだなぁと


最後

お決まりの

おねぇ先生


もう

ほんとに

仕草やら

言葉遣いが

ほんとに

かわいい


先生に言われたら

頑張れそうな感じで


今日は

健康な方ばっかりで

嬉しいわハート



あなたも

見るからに

とぉっても

元気な感じがするわ

ッッ


もう

昨日は

アタシの思いをすべて

お伝えしてきました


先生に

毎年

お会いできるの

楽しみに

健康に気をつけて

過ごします




もぅ~

嬉しいわッッ

ハート



先生も

にこにこでした


待ってる間

前のひとも


毎日毎日

心臓ありがとう

自分にもありがとう

ッッ

言いましょうね


ッッ

お話うけてて

そうだなぁ

ほんとに

ありがとう

自分のカラダ

ありがとう

ありがとうだなぁ


検査結果は

来月だけど

ちょいと

身長伸びてたし

血圧もばっちし


楽しみに

待とうと思いました


旦那サンが

健康診断に行ってくれたのが

ひとまず

よかったかなぁ


病院

大嫌いだからね


さあ

今日も

ん~

やってみよう‼️