箱根駅伝 泣きました。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

箱根駅伝
終わりましたね

こんなに
ゆっくり
真剣にみた年は
ないかもね

そりゃね
同じ県出身の

それこそ
中学生のときから
名前は知ってて
どこの高校に行ってとか
新聞で
名前を追っていたひとが
あの区間
走ってるとか
すごいし
かっこいいし
同じ県民ってだけでも
誇らしい

補欠エントリーだったけど
あそこ
走ったね

もう
すごいわぁ

ほんと
陸上のひとたちの
心臓
どうなってますかですよ

息子クンのMaxより
3分とか
間近で
いつか
見てみたい
箱根駅伝ね

来春からは
吉岡クンも
大学生ですよ

いやぁ
走るよね

どうなのかな

目標は
世界よね

もう
ひとつひとつ
涙でるよね

それぞれに
エピソードあってね

ほんとに


駒沢大学の大八木監督サンも
総監督になられるようで
最後
3冠とれて
よかった

やっぱり
高い目標も目指し
練習積んできている

入賞じゃなくて
優勝

サッカーでも
言ってましたね

何にでも
言えるけどね

そして
公言すること

すごいことだよね

メモメモメモ

まだ
1/4になったばかりだけど
もう
遥か遠く
お正月が過ぎたように
感じる

錯覚

旦那サンも
そんな感じだと

除雪が
始まりました

夜中に
ありがとうございます

また
アタシは
お風呂にて
blog書いてますが
電気つけて
Yellをおくります

どのくらい
積もりますかな

例年より
少ないですな

今のところね

はい