天赦日にむけて&オープンキャンパス感想? | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

6月10日にむけて

やることが

ありますわよ


書き

書き

書き


自筆で

書き書き書き


ですよ


楽しい気持ちで

してみたいこと

行きたいところ

逢いたいひと

食べたいもの

なんでも

OK

書き書き書き書き


思いつつ

夜になっちゃうね


すぐに


厨房をせっせと

片付けていたら

半日終わってた


あまりの

風雨で

怖かったし

外に

でるのは

やめにしてね


ほんとは

ミッション的には

草刈りが

いちばん

やらねばだけど

悪天候には

逆らわずね


夕方は

息子クンのお迎えに

あわせて

コインランドリーにGo


ほんとに

あの

できあがりの

ふわふわは

最高ですな


毎度行くから

お店のお姉さんと

おしゃべりできるようになり

楽しい時間



岩盤浴

なにか

となりの施設で

できるんだけど

今度は

コインランドリーの間

やってみようかな


お姉さんに

話を聞いたんです


陶岩浴かな


とにかく

寝転んでいれば

いいらしい


血流up!ね


そういえば

昨日の感想ね


息子クン


そりゃ

総合的に

楽しかった

ことですよね


大学から


大学名の入ったタオルや

うちわ

ボールペン

ペンタイプの消毒


goodsね


なんか

コンサート帰りみたいだな


オープンキャンパス

滞在時間より

遊び時間が長いからね



たまたま

いっしょに行った

友達の親戚の方の

結婚式があったようで

帰りは

いっしょに

帰ってきてね


あと

あの居場所わかるアプリね


あれ

おもしろい


息子クンは

今年上京した

他校の先輩が同じタイミングで

東京駅にいたので

行ってみたら

おデート中だったらしく

声をかけなかったと



すごい

ミラクルなのにね


まぁ

空気よんだのかな


言うことで


青春ですな

青春ね


チアガール

ブラバン


とにかく

あぁ言うの好きだから

帰ってきても

YouTubeみて

気分

あがってますわ


他には

大迫傑さんが

大学のグランドに

来ていたようで

春から

そのグランドで

トレーニングあるから

かなり

嬉しいご様子ね


さて

ほんと

現実に戻りまして

またまた

明日は朝練ですわ


お決まりの

お弁当のメインを聞くと


青椒肉絲


でした



ピーマン&たけのこは

細く切ったよ


明日

お肉やればいいかと


かぼちゃも煮たし

あと

また考えよう



とりあえず

寝ますわ


寝坊しないように

しないとね


それそれそれ


ほんと

それ


おやすみなさい

☺️