息子クン、なんちゃってパパ。笑 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。



昨日の写真

うちで
アルバイトしていた子が
出産して
会いに来てくれました

4月に出産して
いつだったっけ
会いに
来てくれたんだけど
首がすわってなく
アタシが
怖くて
抱っこできなくて
今回は
10ヶ月になったからと
また
来てくれて


タイミングよく
息子クンいてて
息子クン
すんなり
抱っこしてて
驚きましたわ

股の間に
手を入れて抱くのかな

上手
上手

言われてましたわ

そう
アタクシ
ほんと
ひとさまのあかちゃん
抱っこできません

実のところ
姪っ子が生まれたときも
座布団のうえに
姪っ子乗せてもらって
間接抱っこでした

ほんと
息子クンだから
できた

言うのは
間違いありません

きっと
こども好きでは
なかったのかもですね

はい

それにしても
軽かった
7㎏
かな

もう
インスタとかでは
みていたけど
実物は
ほんと
小さかった

確か
その頃の息子クンは
BIG
BIG
BIG
90㌢の服を着ていたような

ちょいと
写真を探したけど
多すぎて
見つけられない


重かった
言う記憶がありますわ

おんぶして
仕事していたから
お客さんが

見てるよ~

言ってくれて
見てもらってたね

懐かしいですね

そうそう
明日
実家のお母さんが
美容室に行きたい
予約したので
その時間に
アタシも
行きつけの美容室に
行くことに
ナイスタイミングで
その時間が
空いてた


伸ばすにしても
多少✂️していかないとね
邪気邪気
✂️


ってか
明日は
2/28でしょ

いきなり
明後日から
3月になるよね

そう
アタクシ
2/29生まれなんだけど
今年はないので
あさって
3/1に
38歳に


嘘です
年齢は

でも
とにかく
明後日
誕生日ですわ

なんか
おもしろい
不思議な感覚

いつもいつも
アタシが
好きなケーキを買ってくる
感じかな

アクセサリー欲しいな

言えば

買えばいいじゃん

そんな感じ


いっしょに
見つけに行こう

とかじゃなくて

てか
もともと
そんな
タイプじゃないので
ひとりで
ぶらり
ショッピングが
いいんだよね

ねぇ
何が欲しいな

言っても
ほんの
そのときで
今は
この時間が
ありがたい
幸せを感じる時間ですな

それにしても
めっちゃ
思ったのが
今年っていうか
年齢を書くことが
ほぼ
なかったので
いきなり
step up
するから
変なんですよねぇ


まぁ
実家のお母さんが
アタシを出産したときのこと 
思い出すようで
さっき
電話きましたが

日本でも
大きな歴史的事件が
あったときに
生まれたからね

さて
さて
アタクシ

どんな
カットにしましょうかしら

伸ばしたい

けど
ちょっと
丸みのあるボブ

アイロンで
巻き巻きの練習してるから
長さも
残したいような

だけど
長めのショートもいいような

写真を
みるとします

では
では
では

ウインク