PERSONZ&今朝のバタバタ。そして、最近のスマホ状況。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


 





 





 

PERSONZ


これね

もう

青春そのもの


夜ね

昨日ね

これ

聴いてたわけですわ


もうしみじみと


いつのまにか

眠っていたんだろうね



あさ

夢をみました



それは

憧れだった

2つ歳上の先輩が

登場してきてね


先輩が

仲良しの友達に

電話してるの


春から

俺はなん組で

おまえはなん組だよ


しゃべってる

本人の声たちも

聴こえてるの


あれ

なんで

先輩たち

卒業なはずなのに

あれ

あれ

あれ


どういうこと





おかーさん

朝だよ


旦那サンの声で


はっ

目覚めるわけですよ



息子クンの朝練の日で

あぁ

タラータラータラー

思って


今日は

お昼

コンビニねぇ


言ったけど


いや

いける


思い

すごい

スピードで

作りましたよ



なんか

やれば

できるじゃん


みたいな

早さ



夜に

ブロッコリーを

茹でておいたので

すぐ

鶏肉のカシューナッツ炒め

たまご焼き

焼そば

つくって


焼そばは

旦那サンにパンに挟んでもらい

完成


鮭おにぎり

ごま塩おにぎり

作ってね


こんなとき

シャインマスカットあるし

大活躍



息子クンは少食なので

何品もいらないし

楽なんだけど

チン

嫌なところだけが

難点



お昼用に

旦那サンにも

お弁当

お裾分け

してますが

美味しいといってくれるのが

励み


時々

実家のお母さんにも

届けます


拍手拍手拍手


頑張った朝でした

単純
ピンクハート



こちら
アタシのスマホの
お馬鹿っぷり

けいさつかん

入力しても

警察犬

真っ先に
でてくるの

何回やってもね

これって
かなり
笑える
もう
買い換え時

先日ね
音楽聴きながら
洗い物していたの

なんだろ
この曲
みようとしたら
滑りおち
食べた
味噌ラーメンの汁が
入った
🍜に
一瞬
落ちたんですよ

ぎとぎと

うまく
落ちたから
うまく
引き上げたと
思うんだけど
それが
いけなかったか


それにしても
今朝の夢
声が
ちゃんと
先輩たちだったので
めっちゃ
びっくりでした

&

いい夢だったけど
旦那サンが
起こしてくれなかったら
お寝坊コース

よかった
よかった

目覚ましsetは
お早めにですね

だいじ
だいじ

では
では
では
ちゅー