久しぶりの野球試合観戦?盗撮? | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

今日は
息子クン色で
こんばんは
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は
⚡が
鳴ってきたので
怖くて
草刈りが
できなかったので
今日は
午前中から
頑張ったよ
グー

言っても
息子クンたちの
⚾の試合が
どうしても
観たくて
物陰
道路挟んで
反対側の
市役所の
🅿️から
観てましたわ
ちゅー

息子クンには

来ちゃダメ
ストーカーみたい

散々言われましたが
どうしても
観たくて
行ったわけです
‼️

こちら
盗撮風景
↓↓
ショート
バッター
ゲームセット




おまけの
夏空

こう
散歩して
写真撮ってる
ひと風を
演じて
盗撮
してみましたが
ちゅー

もうちょいと
早く
行ってたら
息子クンが
ピッチャーやってる姿
2ベース打った姿
観れたのにね
ニヤニヤ

でもね
ぶっつけ本番チームにしては
負けは
したものの
9点も
とったし
なかなか
楽しかったみたい
拍手拍手拍手

まぁ
試合が終わったあと
黙々と
ピッチングしてる
息子クンは
やっぱり
闘志メラメラ
また
投げたいんだなぁ
遠目に
思いました
ウインク

うまく
隠れて
みていたと
思ったけど
いつ頃からか
バレてたらしく
怒られなくて
よかったけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お決まりの
Ⓜ️🍔🍟
コース
帰宅後
ばたんきゅーしてます
ニヤニヤ

またまた
日に焼けて
真っ黒
真っ赤
なってました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やっぱり
⚾は
野次が
飛ぶ

ちょっと
暴投したら
OBチームの
奥様方に
やんや
言われたそうな
ムキー

まぁ
メンタル合戦でも
あるのかな
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

秘かに
息子クンは
リベンジ闘志
燃やしてますわ
‼️

まぁ
遠目に
見れただけでも
ほんとに
嬉しかったなぁ
イエローハートイエローハートイエローハート

まぁ
誰のお母さんも
観に来てないから
息子クンも
嫌なんだと
思うけどね

Ⓜ️🍔🍟
帳消し
ちゅーちゅーちゅー


⚡が
鳴ってきて
最終回まで
行かなかったけど
体力だったら
負けなかったかもね
ウインクウインクウインク


また
次回が
あると
いいなぁ
ちゅーちゅーちゅー


そうそう
小学生のとき
あるあるだけど
アタシが
行かない時の方が
息子クンは
活躍します
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれは
不思議だけど

今日も
アタシが
行ってからは
ピッチャーゴロだったしね
チーンチーンチーン

すまぬ
滝汗滝汗滝汗


☂️が
降ったので
とても
涼しくなったけど
また
蚊に
食われました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぅ
痕に
なるんだよぉぉぉ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き