開運の夢の結果は…。笑 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

今朝は
💩
チャン
夢を
見たので
この色で
こんばんは
ウインク

💩
チャンの
夢は
なかなか
開運
いいことあるらしく
先日も
確か
見たよね
‼️

今日の
いいことは

う~ん
小学生のときの
⚾チームの
お母さんたちと
年2回くらい
ご飯たべてて
いわゆる
女子会ね
イエローハート

医療従事者の方は
来ないけど
久しぶりに
来週
女子会です
ちゅー

個室を
とってもらったので
かなり
安心かな
ウインク

もっと
もっと
楽しみなことは
日曜日に
息子クンたちの
部活のメンバー
OBの方達の
⚾チームとの
練習試合を
やることに
拍手拍手拍手

小学生以来の
⚾する姿を
見れるかも

秘かに
かなり
openに
喜んでますが
‼️


思春期の
息子クン

誰も
見に来ないよ
‼️

滝汗滝汗滝汗

え~
見たい
見たい
見たい
‼️

だだっ子してる
アタクシ
ちゅー

さぁ
どうしたら
いいのやら

物陰から
こっそり
見る

また
⚾やってる姿を
見れるなんて
なかなか
ない
チャンス

大げさだけど
ちゅー

でも
まぁ
もろもろの
道具が
小学生のときの物しか
ないし
スパイクとか
手袋もないしね

適度に
交流戦かな

何なら
点つけとか
行きたいくらい
ですけどね
ウインク

なんか
ほんと
久しぶりに
嬉しいッッ
楽しみッッ
ことが
今日は
2つ
あっちゃった
ちゅー

まぁ
どうなるか
わからないけど
見に行けますように
祈る
🛐

さてさて
これから
JUJUサンと
三浦春馬クンの
番組
見ますよ
ウインク

猫しっぽ猫からだ猫あたま




暑い1日
ほんとに
どうかなりそうでしたが
無事に
終わりました
星
この写真のあと


落ちてました
にこチャン
ウインク
なんか
いじってないのに
この
ぴーんとした
しっぽは
笑えました
ウインク