今宵はピザ。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

こんばんは
乙女のトキメキ

今宵も
動けません
アタシ
暖かいからかな
肉厚


今日は
起きて
息子クンが

ピザ作ろうかな

言ってくれて
お夕飯に
むけて
生地を
こねこね
してくれました
‼️

発酵してる間に
息子クンの
美容室に
ウインク

その間
アタシは
1週間分の
お買い物
がま口財布

明日から
お弁当
復活ですから
また
頭を
悩ませました
ニヤニヤ

帰宅してから
各々
好きな
トッピングをし
焼いて
食べましたわ
ウインク

息子クンが
乗せるのは
ベーコン
チーズ
のみ
滝汗

しかも
ベーコンは
燻製したものが
いいらしい
こだわり

アタシは
ツナオニオンを
初めて
乗せてみました
‼️

まぁね
お店で
食べるようには
いかないけど
けど
やっぱり
手作りは
いいね
ウインク

息子クン
また
背が伸びたかな

厨房の棚に
頭が
ぶつかりそう

もっと
食べてもらいたい
ものですな
ニヤニヤ


体勢を
変えた
にこチャンです
ちゅー

今日は
初めて
ピザを
生地の部分だけ
ぱくぱく
‼️

幸せそうでした
ちゅー

岩魚も
好きかな

どんな風に
食べるか
見てみたいんですけど
旦那サン
許可が
おりません
滝汗

長生きさせるには
やっぱり
ダメみたいです
タラータラータラー


怪獣に
変身しませんように
滝汗

最近は
観葉植物の
ウッドチップを
掘り出して
遊ぶことを
覚えてしまい
観葉植物が
倒され
アタシが

きぃぃぃぃ

ムキー

なんですよね
もやもやもやもやもやもや

何か
いい作戦は
ないかと
検索してます
グー

おもちゃには
あまり
興味を
しめさなく
いたずらっ子
です
笑い泣き

生後2ケ月といえども
賢い

さてさて
にこチャンを
ずらして
お片付けします
ちゅー