よく降る雨。そして、ぽちぽち。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

こんばんは
ピンクハート

今日も
ほんとに
天気予報通り
よく
降りました
タラータラータラー

ちょっと
止んだ瞬間を
見計らって
草取りを
しましたよ
ウインク

でも
あまりの
☂️の
強さに
しなぁっ~
なってる
可哀想な
お花たち
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぅ
草は
どんどん
はえてきて
悔しいぞ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほどよく
お湿り程度に
降れば
ありがたいのにね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また
逞しい
お花を植えないとだわ
グー


全然
話が変わりますが
やっぱり
お疲れモードだったのか

今朝
肌寒くて
起きたら
タンクトップだった
ニヤニヤ

寝ながら
無意識に
Tシャツを
脱いだ模様

何年かに
1回は
やるんですけど

過去には
全部
脱いじゃってたことも
滝汗滝汗滝汗

息子クンが
小さい頃でしたが
息子クンが
びっくりしてました
ポーンポーンポーン

何なんでしょうね

暑かったのかなぁ

何年か前までは
夏でも
長袖着て
寝ていたのに
もう
すでに
半袖&リラコ
ですよ
‼️
このお山で
ニヤニヤ

夏が
怖いですわ
滝汗滝汗滝汗


今週は
にこチャンの
病院受診
なんですよ
ウインク

5/29に
病院に行ったときは
360㌘
だったのかな

もう
めっちゃ
大きくなってますよ
‼️

おデブだったら
困るなぁと
ちょっと
心配しつつ
ニヤニヤ


ちゅーちゅー
してるときですが
なんか
手が
デカイような感じ
するんだよね

さぁ
どうなるやら

そういえば
新聞に
28歳の猫チャンが
載っててね
‼️

びっくりしたわ
ポーンポーンポーン

室内飼いで
甘やかさない

とか
秘訣が
書いてあったなぁ

もやもやもやもやもやもや

にこチャンも
完全室内飼いに
したいような

でも
野原を
駆けめぐる
にこチャンも
見たいような

動画の
貼りかたが
わからなく
なったんだけど
紐を
楽しそうに
いじってるの
ウインク

気分は
蛇を
とったどぉー

みたいなね
ウインク

階段を
降りれるように
なったから
行動範囲が
広がりましたが
お掃除が
行き届いてない
隙間にはいって
ほこりを
もこもこ
つけてきますわ
滝汗滝汗滝汗

猫チャン
モップ

みたいなね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はなは
小さい頃は
別棟に
いて
しばらく
お客さんの方には
連れてこなかったんだよね
ウインク

にこチャン
どうしましょう

寂しいと
泣きますからねぇ
ニヤニヤ

また
同じようなこと
書いてるようなね

今週は
会議もあったり
旦那サンが
どの程度
動くやら
滝汗

仮目標だった
中旬に
なってしまいますが
まだ
open
できないね
ニヤニヤ

昨年は
8月に始められたから
まだ
少しは
猶予なるもの
あるけれど

でも
でも
ぼちぼち
始めたいなぁと
ニヤニヤ

まぁ
あまり
ぎゅーぎゅーに
言っちゃうと
旦那サンが
ダメになっても
困るので
今週も
放置かな
様子みます
‼️

待ってて
くれてるひとたちには
申し訳ないですけど
できることを
今は
やろうと
思います
ウインク

まっっ
焦らずだね
ウインク

久しぶりの
ぽちぽち

そうでもないけど


頭皮マッサージャ-

マシーンを
ぽちぽち
しちゃいました
ピンクハート

最近は
息子クンと
韓国コスメにも
はまってて
炭酸泡洗顔
とか
美容針
シールみたいなの
とか
ぽちぽち
してます
ウインク

カラダを
労ろう的なね
ピンクハート

お菓子を
食べなくなったな
ウインク

美に
目覚める

今頃
ちゅー

息子クンの
艶だまをみて
羨ましがってますが
潤い
頑張る
ちゅー

では
では
夜の
お勤めの
音が
鳴りおえましたので
ここらで
失礼
します
ウインク

おやすみなさいませ
ちゅー