盛りだくさんの夏休み?1日のみ (涙) | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

本日は定休日?
 
久しぶりの夏休み?
夏休みッッて言った方が
特別感ある?

普通の水曜日だけど
今日は
朝から息子クンの美容室に‼️
癖っ毛の息子クンが
前髪の縮毛矯正にチャレンジ‼️

女将チャンはまつげパーマに
行ってましたピンクハート

ちょうど
お迎えに行ったら
終わったところで
なんかかっこよくなってた‼️

セルフで伸ばすのと
訳が違うね‼️
感動していた‼️

中学生料金?
これまたありがたいウインク

美容室をあとに
カラオケにカラオケ拍手

脚のリハビリまでの時間が
あったから
4時間熱唱‼️

決めていた曲を
ばんばん選曲し
ガンガン唄いましたウインクウインクウインク

家で唄うのとは違って
Aimerサンの曲が
難しく点がのびなかったわニヤニヤ

安室奈美恵チャンのheroが
最高点で
息子クンが
『測定器おかしい』
とブツブツ言うてましたわ‼️

女将チャンは
気持ちよく熱唱しましたけど
ちゅー


ただ
エアコンのお部屋に
4時間いたから
なんかカラダがだるかった‼️
(設定温度低すぎた?)

息子クンの脚のリハビリに‼️
アタシは
洗車したくて、同じ並びの
洗車場で
掃除機かけたりしてましたウインク

☔予報だったけど
waxかけてあげたくてね‼️

まぁお見事☔が
降ってきましたけど‼️

また明日の仕入れをして
お山に帰ってきたわけですウインク

タイムスケジュール
バッチシの夏休み?でした‼️

花火もしたかったけど
お天気悪いから
お預けですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は
お布団のなかで
ゴロゴロblogタイム‼️

いちばん
落ち着くかも~ッッ‼️

ッッて
毎日言うてます?

カラオケで食べた
ピザが思いの外
美味しくて?
まだお腹も空かないので
お夕飯は
遅めになりそうです‼️

徹底して
ご飯を作らない作戦なので
100均お惣菜を
何種類か買ってきました‼️
水曜日恒例のお惣菜市でちゅー

とうがんの煮物
ひじき煮物
卯の花
ぜんまい煮物
じゃがいもなます
メンチカツ
お刺身 

ありがたや~ッッ‼️ 

明日から
またちゃんと
作りますウインクウインクウインク

しっかりオフして
しっかりオンします‼️

まぁ家事は
お洗濯やお掃除も
もろもろありますが
ご飯を作ってもらえるのは
いちばん嬉しいかなウインク

🍉も買ってきたし
ばっちしですんちゅーちゅーちゅー

お夕飯は
7時に決まりましたので
仮眠しますzzzzzzzzz