静かな静かな夜。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


この時間にして
めっちゃ静かな静かな
我が家‼️

外は
すっごい風が強くて
びっくりですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
こんなに連日
強風ッッて
めったにないこと?

これと異常気象か?


さてさてさて
我が家は
明後日の
息子クンの中間テストのため
今日と明日は
静かに生きます‼️
(たった2日間笑い泣き)

音楽聴きたいところですが
我慢我慢真顔

珍しく?
集中して
お勉強頑張って
いらっしゃいます‼️

一応
受験生ニヤニヤ

いつもは
音楽聴いたりして
勉強するんだけど
どういうわけか?
静かにやってるんですよ‼️

嵐の前触れ?

まぁ
10:30までしか
やらないで
朝おきて
またやるわけですけどねニヤニヤ


今日は
学校からいじめ?に
関するアンケート来てたんですよ‼️

最後に
悩みがあったときに
話せる友達の名前を
書くんですが?

誰を書くのかなぁと
興味津々‼️

息子クン
学校のこと
ほぼ話しないしなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こう
誰とも仲良い感じで
誰と班になっても
気にしないタイプ?

そんな感じなんだよね‼️

こっそり
見たい女将チャンでした‼️

チラリ‼️

まぁ
授業参観に行くと
女子のお母さんからは
「息子クン優しいね」
ッッて
ほんとよく言われるんです‼️

めっちゃ嬉しいですよウインク

早く彼女できないかなぁとか
どんどん
膨らむわけで‼️

息子クンは
そういうのわかってるから
女将チャンに
授業参観に来てほしく
ないんですよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月
初めて授業参観を
欠席しましたタラータラータラー

まぁ
義母サン&旦那サンが
うつ病絶頂期で
置いてきぼりできなかった
言うのが本音なんですけどね笑い泣き

まぁ
過去の話ウインク

明日は
1日早く病院行くそうな?

旦那サンの提案

ほんとは水曜日行く予定
だったんだけど
義母サンの状態が悪くて
旦那サンが耐えられない
ッッてことで‼️

まぁ
明日の様子次第ですけどね‼️

旦那サンのほうは
だいぶ良くなりつつある?

うつ病の弱々しい?
旦那サンも
よかったですけどウインクウインクウインク
こう
いつも言わないようなことを
言うわけで?

なんて
楽しんでる
場合じゃないですね‼️

働け~ッッて
感じですな‼️

お店やってなくても
やることは
多々あるんですけどねニヤニヤ

自営業=お店やってない

遊んでる?

様に思われてるのが
嫌ですね‼️

自家栽培
自家製粉
なかなか
やることはありますよ‼️

楽なお仕事なんて
なかなかないですよね‼️

あっっ
愚痴愚痴‼️
実家のおかんに
言われて
昨日カチンムキーきたことでした‼️

まぁね
お店やってないと
なぜか
うちの実家のおかんに
「どうしたの?」
ッッて聞く人が
多くてニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まぁおかんにも
迷惑かけてるわけなんですわ‼️

田舎あるある?

実家に電話するなぁムキー


ぶちまけました‼️

でもきっときっと
みんな待っていてくれるから
そういうのするんだよね?

ッッてことで‼️

あ~
早く息子クン
寝ないかなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もうすでに
眠いんですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ではでは
ここらでおやすみなさい真顔