発狂からの癒しを求めて。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。

めっちゃついてない笑い泣き

今日は
お気に入りのスカートを
ネットに入れて
お洗濯していたら
チャックが開いてしまい
なぜか
洗濯槽の隙間に絡みつき
ぐしゃぐしゃになり
&
&
穴が何ヵ所も空いたチーンチーンチーンチーン

発狂ものゲローゲローゲローゲロー

もうそろそろ
洗濯機の買い換えなのかな?
ッッてか
買うし
買ってもらう真顔真顔真顔真顔

アタシは家事のなかでも
お洗濯が大好きで
1日何回も回す真顔真顔真顔真顔

明日にでも
家電やさん?見に行く真顔真顔真顔

これは
八方塞がりの義母サンの厄の
とばっちりと
アタシは考えてる真顔真顔真顔真顔

他にも
あげだしたら
きりがない真顔真顔真顔真顔

だから
いつもご祈祷してもらってる
先生のところに
明後日行くことに真顔真顔真顔真顔

少しでも
気が晴れることをやる真顔真顔真顔



そして
問題はアタシもだ真顔真顔真顔真顔

しっかり 
地に足をつけて
生きていかねば?

最近のアタシは
息子クンの小さな頃の
ピデオばかり探してるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


現実逃避ッッて
やつらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でもね
今日も見つけた
可愛い息子クンは
こいのぼり🎏を熱唱?
歌詞めちゃくちゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして
驚くべき映像もポーンポーンポーン

運動会のお遊戯のとき
のりのりで踊る息子クンに
隣の子が
つねってるのポーンポーンポーン
何回も何回もポーンポーンポーン

でも息子クンのりのり
だから動じずニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

保育園のころは
むちむちしてて
可愛いかったなぁちゅーちゅーちゅー

まぁあまり笑いながら
見てるとね
息子クン不機嫌になるから
あまり見れないけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

またこっそり
blogに載せちゃうちゅーちゅーちゅー



さてと
お肌のために
眠るとするかな真顔真顔真顔真顔

明日は
少しでもいい1日に
していこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き