12/30。お客様到着です。 | LEAP OF FAITH 。第2章。

LEAP OF FAITH 。第2章。

猫チャンたちとの暮らし

日々のこと

旦那サン
息子クンのこと

もろもろ
つぶやき
備忘録てきなblogかなぁ。


こんばんはウインク

まだ寝静まらない
ここのお宿さんニヤニヤ

お子ちゃまが
お目目冴えてしまったようで
アタシのお部屋の
🚪を開け締めして
遊んでる?

ん~?
パパさんママさんの方が
先に寝てる感じですが滝汗

4歳児いつ寝る?

ッッてか
お子守りの女将チャン?

ニヤニヤ

なかなかね~
子供さんの扱いは
苦手なんだよね滝汗滝汗滝汗

なんとなく
雰囲気で
『子供好きそう』
とか言われるけど
どっちかと言うと
介護職していたんで
お年寄りの方が
好きかもニヤニヤ

今日は
子供さんが池に
落ちてずぶ濡れになったり
なんだか
波乱でした滝汗滝汗滝汗

こういう田舎では
解放的になるんだろうけど
やっぱり
目を離さないで
ほしいですね滝汗滝汗滝汗

貼り紙してあっても
なかなか
子供にはわからないしねニヤニヤ

まぁ
色々と
気をつかいますわニヤニヤ

30名分のお食事作るだけで
マメはできるわ
1日にしてヘロヘロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁにぎやかで
おもしろいんだけどねウインク

息子クンが
赤ちゃんのころは
おんぶしながら
ご飯作っていたっけね真顔

それに比べたら
8㌔を背負ってないだけ
いいっかウインク

息子クン
おデブちゃんだったもんねちゅー

また懐かしい
blog見ながら
明日に備えますか真顔

あっっ
明日は大晦日じゃんニヤニヤ

ゴーン
ゴーン
と 
鐘がなり
ドカーン
ドカーン
花火があがります乙女のトキメキ

今年2018年
果たせなかった夢を
来年2019年は
果たすために
明日はお宮のお参りの
参道づくりに
行って参ります真顔

引き寄せしてきます真顔

ではではでは
よい夜をウインク