※全角64文字・半角128文字以内

※全角64文字・半角128文字以内

※全角128文字・半角256文字以内

Amebaでブログを始めよう!

マナーの悪い人、注意する? ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 参加中
本文はここから



All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編
All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編
あのね・・・大人とか子供とか関係ないんだよ!!


大人が子供に正しい注意するならもちろんOK!!


けどな、子供が大人に注意したら何されるか分からない恐怖感があるんだよ!


だから、この世の人の価値とか立場とか決めないほうがいいんだよ!


もちろん、子供が犯罪を犯したらちゃんと、大人のように罰を与えるべきだと思います。


要するに・・・大人も子供のいう事聞けよ!!ってこと!!


今の、大人はバカなんじゃよw


自分の、アホを認めないksまぁイコール子供より知恵の低い方なのよw


もう、20超えたから子供になんか言われたら逆ギレしてOKじゃねいんだよw


この世の、アホな大人ども!!!!よく聞きなさい!!!!


"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(テメェら大人だからって調子乗ってんじゃねぇ~よ子供も大人も同じでアホなんだよ!!今後、子供に注意されたら【はい】ってちゃんと返事くらいしなされw…)

歩くのはやい?遅い? ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私ははやい 派!

本文はここから



歩くのはやい?遅い?
  • はやい
  • 遅い

気になる投票結果は!?

まぁ・・・マイファザーが大阪人なのでw(セッカチなので)

小さい頃からファザーにがんばってついて行けるように歩いてるので・・・・

関東の方よりは早いと思いますw

あと、小学1、2、3、マラソン納会V3だったんですが・・・

今は、衰えて・・・おじぃちゃんなんで遅いですw

まぁ、HPはそれなりにあります。(自慢)