7月最終日なのでブログ更新してみる。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

お久しぶりです。

7月はこんな感じの船で演奏させて頂いたり、(田中真由美with Strings)
{F527B2B5-CC6D-415E-9598-0325C382254F:01}

粘土したり、(皆川作)
{197B51E1-C758-4B04-9766-DFD071EC6B0F:01}

このメンバーで静岡県三箇所遠征したり、(竹下舞子、村田暢宏)
{81546156-9155-4A99-96C8-5DA294672E8F:01}


となんだかんだで忙しくさせて頂いてます。
あとは実は結構作曲、アレンジで頑張ったりしてるので、その辺また改めてご報告させてもらえたらと思います。

で、今は上記のトリオで浜松に向かってドライブ中!静岡仕事ラストなのでビシッと締めてきます。

というわけで、後部座席で優雅にブログ書かせてもらってます。
ブログの引越しとか考えてたけど…
ま、そのうち暇ができたらゆっくり。。

明日はこちらのライブ!
是非お越しください!!
8月も頑張りましょうー!

8月1日(金)
山本玲子Tempus Fugit
@吉祥寺メグ
山本玲子(Vib)/皆川太一(Gt)
小美濃悠太(Ba)/松尾明(Dr)
18:30 open/19:30 start
charge 2,500yen