大人の飲み物。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

こんばんは!

やっぱり寒いですね~夜は。昼に太陽が出ていると暖かくて、明け方はやはり寒いですね~。
夕方くらいに暖かいと思ってマフラーを外すと、それはそれでちょっと寒いので、結局手にもってみたり結局ふわっと着けてみたり。なんだかんだ言ってもまだ寒い寄りですね。でも寒いに寄り過ぎているよりはマシですね。

.....さて。

なぜだか今年に入ってから大人の飲み物を飲む機会が多いので、これもそうゆうタイミングかと思い、みなさんのアドバイスを真摯に受け止めつつ、今年こそは大人の仲間入りを果たせたらなぁと淡い期待を抱いております。

ちなみに今日演奏した市川のスーパーお洒落隠れ家バー『BAR・BUGUS』で頂いた、大人の飲み物が抵抗なくイケて、「なんだ、意外と俺も大人の飲み物飲めるんじゃないか?」なんてちょっと調子に乗っている感じのテンションでライブ告知をしたいと思います。

2月26日(水)
谷殿明良 × 皆川太一 Duo Live
@高円寺 cafe yummy
谷殿明良(tp/flh/pianica)/皆川太一(gt)

東京都杉並区東京都杉並区高円寺北2-9-8
03-6753-0504

1st : 19時00分
2nd : 20時00分
投げ銭制(チップをよろしくお願いします)
そしてカフェでのオーダーをお願いします。


高円寺には縁があり、また演奏できる素敵なお店ができた事を嬉しく思っています!
もし高円寺に住んでいたら、一日に5~6回行っちゃうんじゃないかなぁ。
ただ休憩したり、トイレだけ借りたりして。....出禁になるか。

とにかくそんな落ち着く素敵なお店です!


p.s.やっぱりピルクルが好きです。