お酒を浴びる。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

先日Point A Officeにて行われた新年会に参加してきました!

$タイチギター-新年会
(Mayaさん、写真お借りしました~!)

このメンバーを見て名前がわかる人はかなりのジャズ通!!

ちなみに写真を撮っているのはジャズドラマー松尾明さん(笑)

皆さんすごい人ばかりです。

答え合わせはこちらで~!
http://ameblo.jp/maya-jazz/entry-10767353100.html


楽しすぎて、お酒を浴びるように飲んでしまいました。

なんと、ビールコップに3杯、焼酎をコップ3分の1。

あ、これは僕にとっては奇跡的な量です。

同じ位ウーロン茶も浴びるように飲みましたが。

$タイチギター-110112_2124571.jpg

高級な焼酎だよ、なんて言われたら飲んでみたくなるんですよね。

お料理もとても美味しくて、それはもう最高な時間でした。


今年はMayaさんともライブできそうだし、本当にワクワクしてます。

当たり前だし、あえて宣言する事でもないけど.....

今年もギター頑張るぞ!