オレはチームの主役じゃなくていいby魚住純。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

先日のグレープフルーツムーンでのライブ写真を頂いたのでアップします!
KAZUYAさん、どうもありがとう~~!!!

$タイチギター-グレフル9281

今回で2回目のUrban Groove Session。パーカッションを加えて6人編成でした!

$タイチギター-グレフル9283

大事故から無事生還したベースにかもっちゃん。
元気でよかった!!

ライブの熱気は

これもんの、

タイチギター-グレフル9286

これもんでした!

$タイチギター-グレフル9287

寺地美穂、今後は歌ってもらいます!!(僕の独断で)

$タイチギター-グレフル9284

というわけで、次回は11月17日(水)です!!
次のゲストはトランペット!

$タイチギター-グレフル9285

このバンドは本当に良いバンドです。
どのカードでも勝負できる!みたいな。

その中で僕は、スラムダンクで言うところの翔陽の藤間......が本当はいいんだけれど、結局は稜南の越野、いやむしろ海南の宮益辺りのポジションかもしれません。

けど、チームとして勝てればいい。

そんな風に思っているんです。

是非とも流川や仙道、牧、神、沢北達のスーパープレイを観に来るついでに宮益のプレイにも注目して下さい!

実は頑張ってますから!!