写真家に出会う。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

先日の高円寺After Hoursの写真を知り合いのカメラマン、kumaさんが撮ってくれたのでアップします!

今回は写真メインなので、記事はhtmlダグを駆使し(?)センター寄せで!

$タイチギター-オープン1

ライブはいつもこんな感じで始まります。

$タイチギター-オープニング2

$タイチギター-オープニング3

準備している感じがライブっぽくていいですね。

$タイチギター-チューニング

実は仕事とは関係ないところで出会った方なのですが、こんなに熱い魂の詰まった写真をたくさん撮ってくれました。

最近、音楽以外の場面で出会う様々な職種、人に刺激を受ける事が多いです。
同業者以外から受けるインスピレーションは特に大切にしたいですね。

$タイチギター-高円寺1

ギター、自分。

$タイチギター-高円寺4

on vocal!! miki miyamoto!!

$タイチギター-高円寺3

$タイチギター-高円寺5

今回もたくさんのお客さんに来て頂きました!

$タイチギター-高円寺6

最後は名古屋から駆けつけてくれたギターのしんじ君とシンガー、バニース、いつも来てくれているお店のお客さんと集合写真!

kumaさん、どうもありがとうございました~!
例の件もどうぞよろしくお願いします!