最近気になる事、その2。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

競艇。

高校生の頃、友達に借りて途中まで読んだ記憶があったこの漫画。
仕事の合間とかに漫画喫茶に行く事があるのですが、迷わず読んでます。
そんなわけで単純だけど競艇が気になります。

モンキーターン (1) (少年サンデーコミックス)/河合 克敏

¥407
Amazon.co.jp

リトルショップ。

渋谷のカレー屋さん。
昼の行列を見て以来、何回か行ってみたのに、閉店してたり売り切れで終了してたり。
営業時間が11時から13時半、なくなり次第終了はすごいですよね。

$タイチギター-リトルショップ

六本木の風鈴屋さん。

夜の六本木に出没する風鈴を売ってるおじさん。
一体一晩でいくら売り上げるのだろうか!??
画像はありません。


さて、日曜日は隔月恒例、高円寺アフターアワーズにてデュオライブです!
このライブに関しては是非本気でまったりしにきて頂けたら僕らとしても本望です。

11日(日)
@高円寺After Hours
miki miyamoto(Vo)/皆川太一(Gt)
20:00~(2set)
charge:1200yen