三月は深き紅の淵を。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日は予定されていたレコーディングがキャンセルになった為、がっつり休日になってしまいました。
なのでこれでもかっていうくらい寝てみました。

ここのところずっとバタバタしていて、自分が寝ている時に見ているであろう夢も全く覚えておらず、常に体のどこかしらが疲れを感じているような状態だったので、なんの罪悪感もなく眠りました。

そしたら逆に疲れました。

でも久しぶりに見た夢の内容が、今の自分にとってとても深い意味を持っている気がして、とても勉強になりました。

そして久しぶりの読書~♪

タイチギター-100602_1612491.jpg

読んでいたのはこちら↓
三月は深き紅の淵を (講談社文庫)/恩田 陸

¥700
Amazon.co.jp

うむむ。要は“三月は深き紅の淵を”っていう物語に関する物語、ってとこでしょうが、すっきりとした結末があるわけじゃないのですっきりしたい人にはあまりオススメできません。

同じ作者でわかりやすいのはやはりこの辺かな↓
夜のピクニック (新潮文庫)/恩田 陸

¥660
Amazon.co.jp

高校時代を思い出します。

わかりにくいのはこの辺↓
中庭の出来事 (新潮文庫)/恩田 陸

¥700
Amazon.co.jp

なんどもページを読み返します。

僕は本はついつい買ってしまう派なのですが、お金も場所ももったいないので図書館を利用したいのですが、今住んでいる場所の近くに果たして図書館はあるのだろうか。