目まぐるしい。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

ここ一年は本当に目まぐるしく環境が変わった気がする。
一年前には想像もできなかったステージに立てたり、良い出会いがたくさんあったり。
明日のステージも間違いなく一年前の僕は想像していなかったんじゃないかな。

5月26日(水)
『Niinaのこころ』
@Motion Blue Yokohama
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/船山美也子(Pf,Key)
/土居良平(Ba)/冨田廣佑(Dr,Perc)/近藤亜紀(Cho)
19:00~/21:00~(2set)
charge free
tel:045-226-1919


Niinaとのライブはいつもデュオだったり、パーカッションと三人だったり、割と少人数の編成だったので、このライブの為にメンバーを招集しました。
いろいろ悩んだけど、最高のメンバーが集まってくれたと思います。
適当で頼りないバンマスですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。

オリジナルやポップスのカバー、沖縄色強めの曲まで幅広くお届けします。
もちろんこの日用にオリジナル曲もバンドアレンジを施しました。
今までのライブを観てくれた人たちにも楽しんで頂けると思います。

チャージフリーなので是非気軽に遊びにきて欲しい、本当にオススメのライブです。
ご予約は直接お店の方までお願いします。