いつか出演したい!! | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日は自宅で4月7日のスイートベイジルに向けて、アレンジ&譜面作成中!
今回はCDの10曲以外に山口いづみさんのオリジナルや、ゲストを迎えての名曲カバーなど盛りだくさんなので、なぜかアレンジを担当している僕の責任は重大なのです。

この前たまたまお店の前を通りましたが「いつか出演したい!」と思っていた会場を前にするとやっぱりテンションあがります。

実は別件で同じく「いつか出演したい!」と思っていた会場でのライブが決定しました。
こちらはまた改めて宣伝させて頂きますね。

そして、がっつり並行して(実際はあまり取りかかれていませんが...)僕のリーダーライブの準備も着々とすすめられています。

今回はウェブ上での予約受付や、前売りチケットを作っているので、是非一刻も早く予約しちゃって下さい!!

予約受付フォーム→予約

$タイチギター-100326_1603431.jpg

普段はなかなか演奏する機会のないオリジナルや、このバンドでやりたい!と厳選したファンキーチューンなどをたっぷり用意してお待ちしてます。
5月19日(水)は三軒茶屋グレープフルーツムーンで!!