ナイスセッション | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日、六本木のvanilla moodというお店のオールナイトのジャムセッションに参加してきました。

このお店は、サックス奏者であり、素晴らしい作曲家でもある日比野則彦さんがオーナー&プロデュースされているお店で、様々なミュージシャンの交流の場に、というコンセプトで作られたそうで、本当に素晴らしいミュージシャン達と出会う事ができました。

今までもいろんなセッションに行ったけど、今回のように同年代でこんなに熱いミュージシャンが集まったのも珍しいのではないでしょうか。
日本のみなさん、今、生の音楽が本当に熱いです。
かっこよくて、上手い奴らがいっぱいいます。
是非気になるミュージシャンやライブは早めにチェックしましょう~~!!

とにかく刺激を受けました。これからも金と時間が許す限りいろんなセッションに行ってみたいと思います。

音楽の醍醐味はやはり新しい仲間に出会う事だなと改めて感じ、オールナイトで体力の限界を感じている情け無い自分に気がつかされた、そんな一日でした。

練習する気満々なのに.....眠い。

5月はオススメライブがたくさんあります!
これからの活動にも大きく影響していくような大事なものもあります。
ホームページの方にまとめてスケジュールをアップするので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!