あけましておめでとうございます。。。 | fujjiya_subleaderのblog

あけましておめでとうございます。。。

2013年。

まだおみくじ引けてないけど。。

良い年になると良いな。


去年は本当に色々ありすぎた。。。

結構具合悪かった事も多かった。。


そのぶん楽しい事も多かったけど合格




話し変わって。


土曜日の日になんか友達の友達なんだけど。

Jリーグアルビレックス新潟でプレーしてて、今はなでしこリーグのアルビレックスのGKコーチやってる人とお店で話す機会があったんだけど。

なんか色々考えさせられました。


俺の周りは結構私立のスポーツが強いところにサッカーや野球で行ったんだけど。

もちろん中学時代地域の選抜チームや県の選抜みたいなところでやってた奴が本気で全国目指すためにやってくるんだけど。。。

寮生活でね。。。


その彼は選抜チームになんかもちろん入れないし、そんな強くない中学のキーパーだったらしいんだけど。。

キーパーって特殊ポジションで一人しか出れないから。。

本当に大変なんだけど。。

しかもライバルはみんな中学時代選抜経験者ばかり。。。

だけど彼は誰よりも練習して。。。

誰よりも早く練習場に行って。。。

三年の時はレギュラーを勝ち取ったらしい。。。




本当努力って報われるんだなぁと思った。


なでしこが有名になって。

前よりはお客さん入るようになったらしいけど。

1000人入ればいいほうらしいねなでしこリーグって。。。


INAC神戸(澤、川澄、田中etc)とかとは全然レベル違うらしいけど。。

結構頑張ってるらしい。。

チームも。。

巧いって言ってたなぁ澤とか宮間とかは。。。


中継とかは無いけど。。

ちょっと注目してみたいと思います。。。



土曜日の夜有賀とまちゃくんと三人で太鼓判行ってプチ新年会。

ちゃんとした新年会もやんなきゃな。。


今年は良い年になりますようにビックリマーク


どっかで東京また遊び行きたいと思います。。。

今年は多めに更新する!!!