一生懸命馬鹿をやる。。。 | fujjiya_subleaderのblog

一生懸命馬鹿をやる。。。

仮装大会が終わりました。笑
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


すでにFacebookにものっけましたが。
葡萄に何故したか自分でもわかりません。
ただ。
みんな一生懸命考えて。
一生懸命造って。
案を練って。
当日鬱になって。
本当一緒に馬鹿をやる人が誰も冷めてないところがみんなのいいところ!
本当楽しかったニコニコ
photo:05


photo:06


次の日東京いってきましたひらめき電球
久々に会えて良かったなグッド!グッド!
もっと話したかったな。
真面目な話も笑
テキーラやめましょダウン
みんなそれぞれ頑張ってんだなー
すずしょーから次の日LINEきて謝られたことだけは伝えときます笑
年明けぐらいに川崎メンバー新年会やりたいな!!
高野幹事長よろしくなり。

photo:07


いけちゃんの絵。
photo:08


響。



iPhoneからの投稿