皆既月食Part4・・・ついに・・・キタ~皆既月食キタ~寒かった~皆既月食見るの・・・ベランダから見てたんだけどわかんないんだよね~これが・・・えっ皆既月食?みたいな!!おもしろいねいや~皆既月食見れてよかった~じゃ