こんばんは(ノ ̄ω ̄)

最近はマジで昼と夜の温度差が激しくて
いちいち衣装changeせんと
やっとられんですな😭

今日の昼間も暑い暑い!!🌞

そして夜は肌寒い....





ナニコレ........w






あ、この間2日連続で
恵比寿から家まで(横浜あたり)
歩いて帰ったんですよ!!
(2日目は断念して新丸子から電車乗りました...w)

そしたら平日の朝ってこともあって
小学生達が元気よく挨拶をしてて
その姿を見て、あの頃みたいに純粋な気持ちで
誰に何の不満も思わず能天気(いい意味ね✋)な頃に戻りたいと思った昨日...

めちゃくちゃ元気よく可愛く挨拶されたのにも関わらず
素っ気ない感じで会釈した(会釈したかしてないか分かんないくらい...)くらいで
後から、大人になるとこうも違って来るんだって痛感し。

なんかふと自分がそのなりたくなかった大人になってるんだってことに虚しくも寂しくもなり、、

もっとあの子たちみたいに優しい気持ちになりたい、優しい心をもちたいなぁって思った私です。


最近ツンツンしとるけぇ(高校の時の後輩からの第一印象は怖いらしい。笑)
いつの間にこんな生意気な奴になったんじゃろって思った笑


何も怖いモンなく誰にでも甘えて人懐っこい小学生になりたいなぁー。




いつから人が好きじゃなくなった?
いつから人を傷付けるようになった?
いつから1人が強いって思うようになった?
いつからかな?



色々考えさせられた昨日でした。
{D6329225-18FB-479C-A5FC-5E66C5509E97}