夢に見た幸せは掴むまでが一番いい
手に入れてしまえば今度は失う怖さ襲うから

ーFor My Dear...ー


人を信じることっていつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと色んな事知り過ぎてた

-A Song for xx-


全てはきっとこの手にある
動かなきゃ動かせないけど
全てはきっとこの手にある
始めなきゃ始まらないから

ーFly highー


大きな何かを手に入れながら
失ったものもあったかな
今となってはもう分からないよね
取り戻したところできっと微妙に
違っているハズで

ーTO BEー


お金なんかじゃ終わりは見えてる
栄光もたかが知れてる
解らないフリをいつまで続ける
気付いて傷付く事が怖い

ーtoo lateー


青い空に夏の匂いを感じる季節には
思い出している横顔
街の景色歪み始めてサングラス探した
全ての色失くすために

ーmonochromeー


確かにひとつの時代が終わるのを
僕はこの目で見たよ
だけど次が自分の番だって事は
知りたくなかったんだ

ーDutyー


ひとりとして傷もつけずに
生きてくなんて出来るわけもない
犠牲者だなんて思うなら
全て失くしても構わない覚悟で
最後まで演じきればいい

ーEnd of the Worldー


今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

ーSEASONSー


目覚めた私の枕元
大きなクマのぬいぐるみいました
隣にいるハズのあなたの
姿と引き換えに

ーteddy bearー


どうか解って そんな事を言っているんじゃないの
どうか気付いて こんなものが欲しいわけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

ーI am...ー


幸せの形なんて 創ろうとしてみたって
愛情に ワケはないのと同じで
きっとそう 頭の中難しく考えスギ
出るはずもない 答え探していた

ーNaturallyー


ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな

ーNEVER EVERー


理由なく始まりは訪れ
終わりはいつだって理由をもつ

ーMー


僕達はこの長い旅路の
果てに何を思う
誰も皆愛求め彷徨う
旅人なんだろう
共に行こう 飽きる程に

ーVoyageー


情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの選択をして行くべきなのだろう
破壊する事により創造は生まれると言うことを
君は知ってる

ーtalkin'2 myselfー


俯いたなら立ち止まればいい
進むべきではないという合図なんだろう

ーLast Linksー


愛のない人生なんて そんなの生きる自信ない
夢のない人生なんて そんなの想像したくない
歌のない人生なんて そんなの見当もつかない
ゆずれない想いがなけりゃ つまんない
意味がない そんなんじゃない

ーLove songー


この広い地球の彼方で
ひとつの命が失われる頃
誰かの命は始まって
誰かは全てを終わらせているんだろう

ーOut of controlー


どう見られてるかな
どう思われるかな
言いたいことも言えないで
誰かの理想の為に生きないで

ーTODAYー



All words:ayumi hamasaki



10代の頃からこんな歌詞が書けるなんて
ほんとすごいわ浜崎あゆみ。
いつまでもリスペクトアーティスト💕