久々に
「お・と・な・り」
おしゃれさんな人々の何気ない物語。
ラストにちょいサプライズ持ってくる映画なんやけど、やるならもっと!!!な展開にしてもアリかなと。まあ、淡々とした感じがこの映画のいい所といっちゃあいい所なのかな。
麻生久美子はやっぱし最高ですね。いつの間にかジーミソ超えてたみたいやけど関係ねえ。
「BALAD~何とか(タイトル忘れた)~」
追悼・・・。
愛する女性を守るために命を張ったサムライ魂。戦国時代の熱い感じがビシビシ伝わってくる映画。
草なぎ君はやっぱし良い役者だ。この映画無事公開されて良かったね。
ガッキーは「恋空」でイモ女優一直線かと思いきや、この映画ではめっちゃ良かった。まさに姫様という感じ。
「色即ぜねれいしょん」
アイデン&ティティが良かったので期待して見ました。
期待にそぐわずおもろかった。同じ青春映画意だけど、前回よりも高校生のあまずっぺー感じに何だか懐かしくほっこりした気分になった。
あの頃の俺も馬鹿でスケベでそれでいて何にでもなれる気がしていたどうしようもないクソガキだったなあ・・・。
峯田君に続き、岸田君の登場にビックリ。峯田のボーイズオンザラン楽しみ。