おはようございます。



今朝は自宅内のドタドタで、昨晩救急車🚑呼んで、背中の筋肉の痛みで息も辛かった…。公園の噴水時計に出掛けるのがすっかり遅くなってしまいました。晴れ時々曇り☁️という事で最高気温も高くなりそうですね、既に暑いです🫠このところ酷い目に遭ってました。大病後、在宅ワークで復職したのが3年半以上前、れから無理な作業も強いられて耐えてきた期間…ところが今更仕事の定性検査をするという人事…普通はまずやる事でしょ⁉️そしてその適性検査先日木曜日三鷹の会場で、硬い小さなスツールで前かがみにになりながらかなり細かいパソコン作業💻を8時間拘束されて、普通に考えて拷問、虐待です。身体に対して、柔らかい座面の椅子の話ひとつなかったそうです。気遣い出来ない総務人事っている?かくして、首から右腕背中の筋肉がぶっ壊れた僕は激痛で、昨日はかがんで靴を履く日常作業も困り、もちろん激痛で、横になる事も寝る事も出来ません。何故こんな目に遭わなきゃならないんだよ❗️大きめに息を吸うだけで背中の筋肉に激痛が走ります。耐えかね、精神的にキツく救急車🚑を呼ぶ判断。即日入院は出来なくて、別の痛み止めを頂き、取り敢えず応急処置⛑️だから今日にでも別の病院で注射でも打つ必要があるみたい。今日は夜先輩との約束もある…絶対回復しなきゃ❗️こんな仕打ちに負けられない。最近、心配して訪れてくれる古くからの先輩達もいます。励ましてくれめすが、お前の貢献に対して、コレは体良くやめろって事に感じると言った悲しい意見も😢多いですね。決めていたわけで無く40過ぎてこの会社に復帰し、少なからず人の数倍の実績は残して来ましたよ‼️


今日のランチ地元の名店中華そばまるじさん‼️先週木曜日の仕事の虐待騒ぎで昨晩救急車🚑呼んで、背中の筋肉他、呻き声と叫び声の1日…駅前の整形外科行ってレントゲン撮って背中に注射💉痛み止め飲んで、全く効かない…電話した、今夜も救急車🚑呼んでくださいとアドバイスされました‼️やばい😨クリニックだったみたい。自信無さそうだったもんなぁ…だいたい下手なドクターは注射💉も効く効かない人によるとか、布石打ってくる。今夜も地獄ですね‼️

クリニックの後

煮干しそば中はいつもながらの絶妙な苦味の濃い煮干しスープの一杯❣️

#忠華そばまるじ #煮干しそば