おはようございます🌞



今朝6時も既に暑い🫠です。


世田谷区のYahoo天気予報は晴れ時々雷雲🌩️…最高気温+1℃で36℃と表示されてますけど雷雲🌩️マークは13〜19時迄ずっと表示されています。困ったなぁ…😢もちろん雷注意⚠️報は出てます!


本日、水曜日は定休日ですが…やる事結構あります。休みに詰め込まれますからね。

6:30から月曜から始まった公園のラジオ体操に10〜15分程度参加してできる事だけは頑張ります。やっぱり楽しみがたくさんある今の子供達は最終日に配られるお菓子の為に早起きして来ないのかなぁ子供達10人に倒して地域のお年寄り中心に大人60人位のようでした❗️終わる頃には右の脹脛がかなり疲労してきます😓。定休日は早めに昼食を済ませ、昼からは週一回のジムで筋トレ💪です車で急いで今日は月一回のクリニックの定期診察です。普段の薬の処方箋貰う為みたいなものですけど。しばらく血液検査してなかったから、先月ドクターに依頼しました❗️その後母の老人ホームに差し入れしながら買い物行かなければなりません。昼間は車で移動しながら大忙しです。月曜の夜のような雷雨⛈️になると、車の乗降でもびしょ濡れでしょうから昼間は降らない事を願います‼️お願い。


噴水プールの周りのベンチには缶コーヒーの缶のゴミや煙草の吸殻が捨てられてます。幼児が遊ぶ場所です。世田谷区、当然全域喫煙禁止です。近くの工事現場から昼になると作業員集まって煙草🚬吸ってますからね…モラルの低い大人達です…幼児達が目にするのが嫌です🤢


今日はお休みだけど忙しいよぉ〜😅午後の為に早めのランチを食べに行ってきました。山椒煮干しラーメンの有名な名店です車で10分ですけどね😅そしてやっぱりらぁめん小池さんといえば味玉❣️

お昼からはガソリンスタンド、ジム、夕食の買い物、月一回の定期診察のクリニック、母の老人ホームに差し入れなど16:30迄に終わらせなければなりません…😓結構大変です。


本日水曜日定休日は忙しかったぁもちろん朝は6時から活動開始、昼から遅いでジム定期診察のケリニックの前にスーパー寄って母への差し入れを購入して老人ホームへ、14:00ピッタリにクリニック到着❗️帰宅して休憩したら、やっぱりホッと出来るもの食べたくなって、地元の人気店忠華蕎麦きつねそんね‼️今夜は定番のきつねさんの美味しさ味玉忠華蕎麦❣️


#中華蕎麦きつね #中華蕎麦きつね🦊 

#芦花公園駅 

#らぁめん小池  #山椒ラーメン#烏山公園 

#ラジオ体操