おはようございます😃



今朝6時も東空は眩しくて直視出来ない朝です☀️既に熱が熱が顔と首筋に‼️良く人と会うと日焼けしてるね!って言われます。朝でも紫外線で日焼けします。昨日は酷い土砂降りでした。我が家世田谷区の北西部も夕方ずっと雷が鳴り響きスマホに杉並世田谷区豪雨注意⚠️報が来た〜っと思っていたら外は凄い豪雨🌩️


こんな日は一階のシャッター、新築時は両親の為ですが、電動シャッター全部タイマー付きにしておいて本当に良かったと思います。仕事では良くお客様に最低電動シャッターを訴求していました。もちろん予算は上がります。ただ、寒い真冬に窓を開けずにシャッターを閉める事、暑い夏には蚊が入る心配も無いこと、こんな便利な電車シャッター、家全体でも差額は10〜20万円だったかなぁ〜30〜40年住んで、その便利を実感出来るのに、その差額が払えないとしたら販売する側が悪い‼️我が家の一階の電動シャッターはプラスタイマーも付けているので、朝夕6時に開閉の設定してあります。だから夜外出しても、自動で閉まっています♪しかも電動シャッターは静か驚くほど静か。商店街のシャッターをイメージするお客様に如何に静かで便利かを具体的に訴求しなきゃ❗️昨日築10年のお客様に10年点検のアドバイスでお電話しました。相変わらず僕の電話は喜んでくれます。一方で、僕が30年頂く妙なお言葉、僕と他の社員のレベルが違い過ぎて!やっぱりたいちくんの対応は最高だよ😃未だに言われる❣️ご契約後に唯一あったクレームも一緒、着工前の打合せ、なんで営業のたいち君より提案が設計が減るんだよ⁉️いつもお詫びしても困ってました。そして今、職務で初めて苦境に立っています。この一週間は心が苦しかった…。こんな壊れそうな事いつの時代も無かった死の淵を彷徨った大病以来かなぁ。


とうとう都知事選投開票日散々騒いだポスター板結局12枚しか貼って無 ないよ〜投票前から税金返せ〜❗️


家具デザイナー建築家として後世に多大な影響を与えたリートフェルトをいつも思い起こす原色に塗装されたジャングルジム相変わらずいつの時代も子供達の人気の遊具、今朝は完成しないルービックキューブに見えた😃❗️本日最高気温の予報37℃体温越え‼️危険⚠️怖い😱



本日第一日曜日は定休日、早めに地元の名店成城青果さんに無事に行けました。

久々醤油そば特大盛にいつもの肉増し❣️

肉増し投入写真も見てね❗️肉増し先日少し値上げしたけど、普通に考えて今までが安過ぎでした。だってさ❗️知ってる人は分かるよね、皆んなうなづくはず‼️自信あるよ❣️😃



#成城青果  #成城青果醤油そば #肉増し中華そば #芦花公園駅 #烏山公園 #お客様