おはようございます😃




危険だって⚠️今朝の世田谷区6時で既に27℃らしい。Yahoo天気予報終日晴れ☀️最高気温36℃昨日の35℃より高い、そして明日も35℃の予報‼️危険⚠️今朝は東の空を見上げる事出来ません陽光眩し過ぎて❗️


以前は幼児用の滑り台🛝のあった場所、先日からオレンジのネットシートで囲まれてるけど何かあるみたいです。アレ可愛い💕サイズが半分になった赤ちゃん用の滑り台みたい。


今朝は久々雲もあまり無い真夏の晴天の朝のようですね☀️西に向かう帰宅で首筋に熱が凄いです❗️


今日も麦茶2リットル頑張らなきゃ❗️😃そろそろ小学生の登校安全見守り行かなきゃ!既に熱中症警戒アラートスマホに来ました‼️横断歩道🚸は建物の日陰だから水分摂取して行けば1時間大丈夫👌今朝も頑張る💪

皆さんもくれぐれも体調留意でお過ごし下さいね‼️僕も頑張ります‼️


本日のランチ名店上北沢らぁめん小池さんへ味玉煮干しラーメンに替玉タレ無しで❣️やっぱり小池さんの味玉って美味しいよねー😋マキシマムコイタマゴは良く見かけるけどやっぱり美味しい🤤って毎回感じる❣️



#らぁめん小池 #煮干しラーメン #上北沢グルメ #味玉ラーメン 

#烏山公園